見出し画像

バルセロナVSバレンシア

こんにちは
cyclopsです

カンプノウでのナポリ戦1-1は悔しかったですね
トーレスには2ndレグで取り返して欲しいです!
さてJリーグが開幕しましたが、なんと京都サンガが浦和に勝って、嬉しい土曜日を過ごしております
皆さんはいかがでしょうか?


前置きはさておき本題に入っていきましょう!

負傷者・出場停止者

負傷者
バルセロナ          バレンシア
・ファティ           ・パウリスタ
・バルデ            ・シレッセン
・ラングレ           
・デパイ            
・アラウホ
・ウンティティ
・ロベルト
出場停止者
・アウヴェス
・ピケ

やっぱりアウヴェス、ピケの不在がデカすぎる!
頼れるベテラン陣だけに厳しいですね

予想スタメン


      ルーク
 ガビ        トーレス

    ペドリ   フレンキー

      ブスケツ

アルバ           デスト
    ガルシア ミンゲサ 

       テア

やはりアラウホ抜きだとディフェンスラインに不安が残りますね
ミンゲサがどこまでやれるかに掛かってそうです
何となーくこの試合でミンゲサの将来が決まる気がしますね
あとはマジでルークスタメンでお願いします!!!!!
ルーク→オーバメヤンっていう交代がハマると思うんですけどねぇ


総括

トーレスは古巣との戦いという事でハットトリックする勢いで点を決めてくれるでしょう!
あとはモリバが出てくるか否かですね
個人的には財政的に厳しい時期に15Mを残してくれたのでそこまで嫌い選手っていう訳ではないので是非とも勝敗に関与しない程度で活躍をして欲しい笑
中の人は受験が間近に迫ってるためリアタイは厳しいかもしれないんですよねぇ....
悲しいです
勝利を願いながら床に入る事にしますわ笑

いいね、コメントしていただけたらすごく喜びます!
Forca Barça!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?