見出し画像

新規お取扱い店様のお知らせ ~青梅市 クロチェリスタ様

ごきげんよう、Cheeです。

東京都青梅市にある自転車人の店 CROCERISTA様でCycloneのキャップの販売が開始されました!

画像1

店主の横井様とは初対面でしたが、ウェブでとても細やかに当店のキャップをチェックしてくださっていて、和気あいあいと楽しくご説明して選んでいただきました。

画像2

今回のクロチェリスタ様のラインナップはこちら!横井家は猫を飼ってらっしゃるとのことでネコ柄多めです(ΦωΦ)


納品にあたり、初めて圏央道日の出ICで下りて北上したのですが、自転車で走ったら楽しそうな道があちこちにあって魅力的ですね✨

ゆるゆる登ってる梅ヶ谷峠なんてめっちゃエモい!(ただ反対側に下ってるときは「うーんこっちから登るのイヤだわ💦」と思いました)

画像3

クロチェリスタ様店舗の壁はどーんとアルカンシエル!青梅、奥多摩方面にライドの際はぜひお立ち寄りくださいね!

次回訪問時…いや、いつかはこのアルカンシエルを目指して平塚から自走したいなぁと貧脚お針子は夢見るのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?