見出し画像

睡眠不足とメンチカツ

11/30
この日はデイの管理と社員総会資料の作成。リーダーシップを発揮し、会社にとって今後良いこと目標を持てるように10分間話をしてほしいとの事。マジ無理難題すぎる。幸せとは何かという定義についてネットで調べながら作成した。めっちゃ宗教くさい。

前日、スシローで腹いっぱいご飯食べたので体重は過多になったが、今晩のおかずはメンチカツ。痩せる気ナッシング。このお肉屋さんのメンチカツがめっちゃうまい。リアルに肉汁がたくさん出てきます。

ジャパンベースライドイベントに参加。仕事で疲れていたので1時間だけ。でも途中スプリントがあったり、面白い会話があったりして、ライド中とても楽しく過ごすことができました。確か参加者の2回目なんだけどこのライド結構好き。JETTがやってるだけあってしっかりしています

12月1日

朝、バーチャルホクレン 起きれず…

この日は現場業務が少しありました。がそれ以外の管理業務が大変でして、皆さんのご意見を聴取しながらいろいろ考えるのですが、なかなかみんながwinになるようなアプローチて難しいよね。

帰宅も遅く。今日はノーライド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?