見出し画像

リーダーシップ

今日は臨床はなく、朝から面談、会議、昼食、会議、勉強会とそんなに会議要るんかいと言った感じ。

空いた時間で指定されたビデオアーカイブをみて学習。リーダーシップに関するケーススタディをみたんだけど、自分のことのようで笑える。結構面白いし役に立った。

勉強会は屋外歩行にバイタルセットを携帯すべきか否か。いろんなリスク考えていたら持っていた方が良いんかなぁ。急に血圧下がることもあるしね。サコッシュでもあれば持ち運びできるか。

トレーニングは軽めにEMU走ったけど、最後は上げ切ってしまった。明日は休んで琵琶湖に備えよ。

能登ロイヤル予約したし行くの楽しみや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?