見出し画像

6/21 1日目 刺激入れ

昨晩は結婚式後、社長としこたま飲んだ。ええ中年が昼からハイボール片手に盛り上がるのは楽しいが、なんせ飲み過ぎて今朝は倦怠感と二日酔い。ちなみに緊急事態宣言が明けたのは今日のこと。

とは言え、もうここまで来たら人の数は関係なかった。昼間のセンター街は人だかり。

午前三田で会議の後、午後から伊丹で会議。やること多数で時間が足りない。スタッフに色々仕事を振る癖をつけなくては…。

20時終業で…帰宅は21時。トレーニングしたくても、ちょっとお疲れ様。普段からの節制は大切である。

インターバルは身に入らず。続かない。なんとか60分乗ってTSS40

コロナワクチンの体調不良後から調子上がらない。ロング外乗りも出来てないので、筋力が戻っていないのだろう。

明日は中強度で長めに乗りたい。が遅い時間に会議があんねんよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?