見出し画像

12/28 仕事とズイフトレースもぎ取り

今日は年末にもかかわらず、珍しい土曜出勤日。お若い片麻痺利用者さんに歩行促通をするともう5年経つのにまだまだ良い反応が返ってくる。一方で昼からのALSの方は別れ際に何か訴えてこられたんだけど、滑舌が機能せずうまく伝わらずで悲しい思いをさせてしまう。こうなる前にコミュニケーションツールを検討していなければならないので、主担当者にアドバイスしておこう。

さて、帰宅後はgreatest London flatのzwiftレースにエントリーしたんだけど、途中でスマロラのシグナル無くなってキャンセル。

後からエントリーしたど平坦20kのレースにエントリー!久しぶりに優勝出来ました。

ラスト300mからもがきました。レースランクに反映されずrace pointは未だ300pts超えれず…その点は残念。

心拍は203bpmまで上がりました_:(´ཀ`」 ∠):いつか死ぬな。

夜はPTAの飲み会。デザートなかったから帰ってきてパンケーキ焼いたよ🥞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?