見出し画像

youtubeでcx、全日本RR

最近更新ご無沙汰しております。仕事が立て込んでまして、帰りが遅い日が続いております。取り急ぎ昨日の事ですが、久しぶりに北野からの帰宅で、早く帰れるかなと思っていたのですが、あいにく幹線道路が事故のため渋滞しており、せっかく山麓バイパス通って帰ったんだけど自宅到着はいつも通り。

久しぶりにメニューでSSTを実施。

正直、完遂できる自信はありませんでしたが、1セット目はきつかったものの、徐々に負荷にもなれ、最後までやり遂げることができました。全くたいしたことないのですが、それでもできると思っていなかったのでやはり嬉しかったです。

1週間のうち1回もしくは2階はSSTのメニューを取り入れていきたいな。

sxsradioで話題になっていたCXのビデオ撮影がすごかったと聞いて、YouTubeで動画を探した。確かに、実況の人はちょっと…でしたが動画はめちゃめちゃ見ごたえがありまして、最後のスプリントまでのデッドヒートを楽しむことができました。

このままの調子で、昨年の全日本ロードレースをYouTubeで観戦。何回見ても感動してゾクゾクする。

今日は帰宅後、EMUの本レースには間に合いそうだったので、ローラーにまたがってアップをしていた。そしたらパチン。

赤い実はじけた。

ではなく、リアのシフトワイヤーが切れた。

こうなってはせっかくのローラーもままならないので、急遽筋トレにトレーニングを変更。

今週はあまり十分にトレーニングできていない。そして体重もあまり落ちていない…。

うちの会社の服飾部門が、オリジナルでサコッシュを作っていたのでお嫁さん様に1つ購入。なかなか細く出来上がっているので、ベルトがもう少しメンズぽかったら僕も欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?