見出し画像

久々に更新

25日 五箇山ロングライド125km

このご時世、外ライドも考えさせられるが、人様に迷惑をかけぬよう、下りは安全に下る。

かなり久しぶりの外ライドだけに、サドルが下がりまくっている事に気がつかず。カーボンポストに変えたからか落ちやすい。グリス買わないと。

久しぶりのロングに心洗われた。身体も結構疲れが溜まったな。こんなオンシーズンも早々にないのでトレーニングもほどほどに頑張るが、気持ちよく自転車を楽しむ時期にしたい。

昼からは家族時間

内灘の『永』でお弁当を頼む。ローストビーフの棒寿司が最高。ロラさんに教えて貰った誰もいない公園で家族と過ごす。

庭仕事を少しして、夕飯に家族へikemiのオードブルをプレゼント🎁

podcastでも話したけど、ここのイタリアンが日本一美味しくて、味の本気度がビンビンです❣️

水曜日の猫で嗜む。

26日 チームミートアップ 60km

初めてチームミーツアップを実施。7人も参加してくれて嬉しや。discordはtanyさんと2人やったけどそれでも楽し。今度はサーキットでlap毎にメニューを行い、時折レストlapを入れる感じがいいかな。

昼からは予想外の雨。普段できない掃除を色々した。家族で本気の隠れんぼをしてなかなか楽しかったぞい。

夜はアヒージョ食べて、君の名はを見る。今週もワイヤー替えれんかったw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?