見出し画像

サイクルタウンさの ホームページを公開しました!!

こんにちわ。私たちサイクルタウンさの推進委員会のホームページが公開されました!!
栃木県佐野市の中山間地域「愛称:奥佐野」で、手作りサイクルスタンドの設置活動を進めている私たちですが、今回、ホームページも手作りで制作しちゃいました。
ホームページはこちらです↓

制作にはノーコードwedデザインツールのSTUDIOを使っています。
集まって制作を進めることができない状況下でしたので、zoom等での打ち合わせを複数回行い制作を進めました。
制作過程では、地域のサイクルスタンド設置店の皆さまにもオンライン上でサイトを確認してもらいながら、写真を提供していただいたり、修正のアイデアをいただいたり、紹介ページの原稿チェックにご協力をいただきました。大変な時期にも関わらずありがとうございました。
10月に入り緊急事態宣言が解除となりました。地域のお店の営業再開情報も入ってきています。これから地域の皆さんと一緒に奥佐野を盛り上げていけるよう私たちも情報発信をしていきます!

ホームページでは、サイクルスタンドマップでサイクルスタンド設置店の場所だけではなく、詳細ページでお店の情報を紹介しています。サイクリングの目的地設定にご活用下さい。

サイクルタウンさののサイクルスタンドを発見したら、SNSで写真アップしていただけると嬉しいです。

最後に、佐野市のおすすめサイクリングコースについて、以下のSANOMEDIAさんの記事でも紹介されていますので、下記リンクからご覧下さい。ヒルクライム好きも楽しめるコースです。

以上、ホームページ公開のお知らせ+αでした。

サイクリストの皆さま、ぜひ奥佐野に遊びにお越し下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?