見出し画像

筋肉痛は短時間の出力に影響する?

最近adidas Trainingというトレーニングアプリを導入した。社会人ホビーライダー(あえてレーサーと書かない)になった今では、雨の中乗る意味もないし、リスクをとる意味がない。ということで、雨の日でもトレーニングできる環境づくりと、日々の筋トレという意味で使いだしたのだが、、、初日から筋肉痛。いや一応大学までバリバリ体育会系で就職して2年確かになんもしてなかったけどマジ?って感じだった。けどそれはそれで伸びしろがあるってことなので続けていこうと思う。

ここから先は

597字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?