見出し画像

葛飾 高砂へ

2019年4月2日

水害で(水漏れ)で三茶のマンションを出なければいけなくなり葛飾 高砂へ引っ越ししました。
兎に角、一刻を争うような状況でしたので、知り合いにお世話に山宮なりました。

もちろん引っ越しは車でしましたが、自転車は自走!
三軒茶屋から葛飾 高砂まで走りました!

途中、隅田川を渡る際休憩をしてスカイツリーの前で!

画像1

隅田川をわたり荒川を渡り中川を渡って
高砂に着きました。

じでんしゃ寅さんとしては
先ずは挨拶!

画像2

柴又駅の寅さんに逢いに!

画像3

さくらさんにもご挨拶!
もちろん!帝釈天にお参り!

画像4

暫くの間、お世話になる事と
次の良い物件が見つかりますように
お祈りしました

画像5

参道の寅さんの舞台となった「とらや」で
お蕎麦をいただきました。

画像6

画像7

2019年4月

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。