見出し画像

ブルーノTT風〜もつとTT風に!

2020年5月23日
ビャンキメルローもいい感じです!
サドルの穴を大きくして
お尻はまだ確かめてませんが
順調です。

ブルーノTT風〜を眺めていると
ハンドルもっと低くてもいいんじゃない?
しかし、もう限界まで下げてます
よくみると幅2センチのカラーが

画像1

これ外そう!
勿論外しただけでは低くなりません

画像2

ステアリングコラムを2センチカット!

画像3

出来ました!

画像4

これが

画像5

こうなりました!

低い!

試しに家の周りを一周
下高井戸おおぞら公園から甲州街道–
井の頭通りで帰って来ました

早い!
漕ぎやすい!
より前乗りになりました
安定感は前より無くなった感じですが
全体的にはいい感じです
ただ長く乗るのはどうなのかな?
慣れないと辛いね
きっと
頑張って乗ります!
時速40キロは結構余裕で出ますが
長続きするのは大変そう
あとは体力!

それから
何よりカッコイイね!

画像6

ハンドルが低いと
前と比べるとこんな感じ
ステムの根本がスッキリしました!

画像7

乗るのも
改造するのも
楽しいですね〜

2020年5月23日

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。