見出し画像

サドルを育てる

2020年5月22日

自粛生活の中
ビャンキも
もっと早く
もっと楽に
もっと遠くへ

考える中で
お尻が痛いのは死活問題!
ブルーノはサンマルコ(偽物)のおかげで
お尻の痛さが和らぎました
ブルーノの時代から育てていた
ブルックス のサドル
まだ、育ち方が足りないのか?
お尻が痛い!
サンマルコ(偽物)みたいに
穴が空いていたら?
ネットで調べてみると
空けた人が居た!
では私も空けてみようー
形はブルックス のB17インペリアルに習って

画像1

画像2

カッターナイフで
穴!
空けられました!
大丈夫かとビクビクしなが空けましたが
なんと!
お尻に優しい!
益々この革サドル育てたい!
そんな気持ちになりました

サドルの他は
ブルーノと同じく
アルタス!ビッグパーリー!

画像3

画像4

私の中でミニベロ には鉄板です
ストロングライトのクランクとも相性も良さそう

画像5

インナーのチェーンリングの受け
これを着けてチェーンの外れるのが防げました

あとはハンドル周り

画像6

リーチ長いですよね
ブルックス のバーテープは
ブルーノからのお下がり
問題無く使えるのは流石!
こちらも育ってます!

画像7

ぶるーのと同じく
ディズナ ジェイクルーレバー
こちらも
私の中では鉄板です

画像8

やっぱり
スピードメーターとケイデンス計も
鉄板ですね

画像9

ミキストフレームのロードタイプ
可能性は随分あるんじゃないかと思います

ミニベロ ならではの
可愛らしさが
意外と走るこの感じが
私は気に入ってます。

2020年5月22日

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。