見出し画像

水元公園へ

2019年6月

前回、房総半島横断という無茶をし
その準備として
ビンディングペダルにしていました

ビンディングペダルは
SPD-SLとSPDの2種類があります
初めてのビンディングペダル
どちらにするか迷いました
最初はSPDがいいと思っていましたが
やはり、SPD-SLに決めました!

まだまだ、高いきれてないのか
膝がだいぶん痛くなりました

もっと引き足か?
それとも55分から15分までしか踏み込まない
漕ぎ方か?

少し近場で練習する為に
水元公園へ行きました

画像1

水辺の気持ちの良い公園です

画像2

水辺で一煎頂きました。

画像3

睡蓮の花が咲いてました

画像4

自転車はペダリングか〜
と思いました
正しいフォームってどんなんだろうか?
となると
サドルの高さや位置
ハンドルの高さや位置

また、気になってきました。

2019年6月

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。