見出し画像

ハイテンションになって、一人ハッピー

仕掛けていた案件が、次々と倒れた
全然平気、自分に原因が有るわけじゃない
トロくさい担当のせいで仕事が、進まない
一時、怒り狂っていたけれど、コッチも平気になった
やるべきことを全てやってるので後は、知らん
何かイイことが起こって、その内、私にご褒美をくれるだろう

時期的にパーティやライブの開催したいけれど忙しくて無理
イヤ…やる方向で!

後は、家をピカピカにすることと禁煙だ
面倒なら捨ててスッカラカンにすればいい、終わりは観えた。ワハハハハ

二日間、思いっきり寝ようと決心してベッドに張り付いた
止めていたプロテインを摂取した

時に脳ミソのケアは、とても大切なのだと思う
小さなことからコツコツと、やねん