見出し画像

『山の上のパン屋に人が集まるわけ』全国ツアー、〆切迫る!

こんにちは。サイボウズ式ブックス編集部です。

先月から応募を開始した、平田はる香さんの『山の上のパン屋に人が集まるわけ』の全国47都道府県ツアー、おかげさまでたくさんの方々からお申し込みをいただいています!


現在お申し込みがあった地域は、こちら。

■トークイベント
<東北・北陸>
◎岩手(2件)
◎秋田
◎新潟
◎富山

<関東>
◎埼玉

<中部・東海>
◎岐阜
◎静岡(2件)
◎愛知

<関西>
◎滋賀
◎兵庫

<中国・四国>
◎鳥取
◎島根
◎岡山
◎広島
◎愛媛(2件)

<九州・沖縄>
◎福岡(2件)
◎長崎(2件)
◎熊本
◎鹿児島
◎沖縄(2件)

■ポップアップ
◎千葉
◎岐阜
◎広島

北から南まで、全国各地から27件ものお申込みをいただいております(みなさまのお住まいの地域はどうでしたでしょうか?)

ツアーは、以下の2種類のプランからお選びいただけます。同時開催も可能です。

PLAN1 平田はる香出張トーク(講演料・交通費不要!)
わざわざ代表・平田はる香さんが、あなたの町まで出張トークに行きます。
※書籍100冊以上のご購入(買切・卸値50%)、トークイベントへの50名以上の集客が条件となります。その他詳細は、申し込みページの要綱をご覧ください。

PLAN2 書籍+わざわざオリジナル商品 ポップアップ開催
『山の上のパン屋に人が集まるわけ』と一緒にわざわざのオリジナル商品を仕入れていただけます。書店はもちろん、雑貨店・カフェなどでの開催も大歓迎です。
※オリジナル商品=残糸ソックス・ザンシンバッグ、パン屋のTシャツ、わざわざのパンなど。詳細は、申し込みページの要綱をご覧ください。

開催募集の〆切が、8月31日(水)と残りあと1週間ほどとなっています。

平田さんのトークイベントを開催してみたい方、この機会に「わざわざ」の商品を販売してみたいという店舗の方、ぜひこの機会にふるってご参加ください!

ツアーの詳細、お申込みは下記サイトよりご確認ください。

https://cybozushiki.cybozu.co.jp/books/wazawazatour/

※トークイベントに関して、年内開催の受付は終了しております。現在お申込みいただいた場合、開催は2024年1月~6月の開催となりますのでお気をつけくださいませ。

みなさまにお会いできること、編集部一同、楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?