【実録】エキストラにも落ちる底辺タレントが企業のイメージモデルになるまで

画像1 さて、時間ギリギリになりましたが #コミックエッセイ大賞 !できたての新作を投稿します。私の実体験を漫画化したものです。今、深い悩みのある誰かに届きますように><。それではスタート!
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 最後までお読みいただき有難うございます。 この漫画に記した通り、外見に症状が出る疾患を持って生まれると少し「人前に出て表現をしたい」と思っても、そこには美人さんには想像のつかない多くの困難が待っています。 私はサイバーファッションに出会い運命を変えられた体験をもとに、同じ境遇を持った子たちの道標的な存在になります。 どんな小さな案件でも、出演依頼お気軽にご連絡ください。 また、Twitterをフォロー頂けると嬉しいです! Twitter:https://twitter.com/cyborgyukky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?