見出し画像

小室哲哉:僕にとっての神様とアイドル ~「Get Wild」と共に歩んだ人生~

中学時代の出会い

1980年代後半、僕は中学生でした。その頃、音楽番組で耳にした一曲が、僕の人生を大きく変えることになるとは夢にも思いませんでした。その曲は、小室哲哉さんが手掛けた「Get Wild」でした。疾走感溢れるサウンドと心に響くメロディーに、僕は一瞬で魅了されました。

「Get Wild」は、アニメ『シティーハンター』のエンディングテーマとして使用され、そのキャッチーなリズムとクールなメロディーは、多くの人々の心を掴みました。しかし、僕にとって「Get Wild」は単なる一曲ではなく、人生の伴侶となる存在でした。中学時代、友人と一緒にカラオケで歌い、その歌詞に込められたメッセージに何度も勇気づけられました。

小室哲哉という神様

小室哲哉さんは、僕にとって神様的な存在でした。彼の音楽は、時代の最先端を行き、常に新しいサウンドを提供してくれました。彼のプロデュースした楽曲は、どれも僕の心に響きました。特に、TM NETWORKのアルバム『Self Control』や『Humansystem』は、僕の音楽ライブラリーに欠かせない作品です。

彼の音楽は、僕にとっての救いでした。学校生活や家庭の問題で悩んでいた時期、彼の音楽を聴くことで心の平穏を取り戻すことができました。小室哲哉さんの音楽は、僕にとっての「希望の光」だったのです。

大人になっても変わらない情熱

中学時代から始まった小室哲哉さんへの愛情は、僕が大人になっても変わりませんでした。専門学校生になり、社会人になっても、彼の音楽は僕の日常に欠かせない存在でした。彼の作り出すサウンドは、時代を超えて僕の心に響き続けました。

特に、「Get Wild」は僕の人生のテーマソングとなりました。仕事で壁にぶつかったとき、人生の選択に悩んだとき、この曲を聴くことで何度も勇気づけられました。47歳になった今でも、「Get Wild」は僕にとって特別な存在です。

小室哲哉との出会いがもたらしたもの

小室哲哉さんの音楽は、僕の人生に多大な影響を与えました。彼の音楽を通じて、たくさんの友人と出会い、共通の趣味を持つ仲間と一緒にライブに足を運ぶこともありました。特に、TM NETWORKの再結成ライブは、僕にとって忘れられない思い出です。

また、彼の音楽を聴くことで、自分自身の感性や価値観も広がりました。音楽の素晴らしさや、その裏にある努力と情熱を知ることで、自分の人生に対する向き合い方も変わりました。小室哲哉さんの音楽は、僕の成長とともにありました。

小室哲哉と「Get Wild」の未来

小室哲哉さんは、現在も音楽活動を続けています。彼の音楽は、今も多くのファンに愛されています。僕もその一人として、これからも彼の音楽を追い続けるつもりです。

「Get Wild」は、1987年にリリースされてから30年以上経った今も、多くの人々に愛されています。彼の音楽は、時代を超えて人々の心に響き続けています。これからも小室哲哉さんと「Get Wild」は僕の人生の重要な一部であり続けるでしょう。

結論

小室哲哉さんの音楽は、僕にとって神様であり、アイドルであり続けています。中学時代から始まった彼の音楽への情熱は、47歳になった今でも変わりません。彼の音楽は、僕の人生の様々な場面で僕を支えてくれました。これからも彼の音楽と共に歩み続けることを楽しみにしています。

よろしければ可能であればサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!!