見出し画像

劇団なのぐらむ 第46回公演「Come Together」を観てきました!

2024年5月30日、池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERで行われた劇団なのぐらむの第46回公演「Come Together」を観に行ってきました。この公演には、大好きな安曇野やよいちゃんが出演しているということで、とても楽しみにしていました。

公演概要

「Come Together」は、一幕物のコメディで、多数のキャストが出演する賑やかな舞台です。普段、舞台公演をあまり観ない僕にとっては新鮮な体験で、どの演者も熱い演技を披露してくれました。

公演の感想

舞台が始まった瞬間からラストまで、まさに目が離せない展開が続きました。各演者がキャラクターに命を吹き込み、観客を引き込んでいく様子は圧巻でした。特にコメディの要素が強く、笑いあり、驚きありのストーリーがテンポよく進んでいくのが印象的でした。

安曇野やよいちゃんの魅力

やはり一番の見どころは、安曇野やよいちゃんの熱のこもった演技でした。彼女の存在感は舞台上で一際輝き、見る者すべてを魅了しました。感情豊かで表現力豊かな演技に、何度も感動させられました。やよいちゃんが舞台に立つと、その場の空気が一瞬で変わり、観客全員が彼女のパフォーマンスに引き込まれるのを感じました。

総評

普段あまり舞台を観ない僕ですが、この公演は本当に新鮮で、どの演者も熱い演技を見せてくれて非常に見応えがありました。特にやよいちゃんの演技は最高に素敵で、彼女の新たな一面を垣間見ることができました。また次回の公演も絶対に観に行きたいと思います。

劇団なのぐらむの次回公演にも大いに期待しています!やよいちゃんのさらなる活躍を楽しみにしています。

おわりに

もしまだ劇団なのぐらむの公演を観たことがない方がいらっしゃれば、ぜひ一度足を運んでみてください。新しい発見と感動が待っています!

また次回に期待!やよいちゃん、大好き!

劇団なのぐらむ(@nano_twi)さん / X
安曇野やよい🥛5/30~6/2池袋(@yabow_nopi)さん / X


よろしければ可能であればサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!!