😂✨urban night✨😂

(以下、三十首)(こんなのを連作と呼んでは、いけないスね)(喉につかえる並び方も一因スね、真田副部長)(たるんどる)

出典:ワイ将(将なので偉い)の脳

子供ひとり聞こえなくなるまで飲むのにはるかに遠い横断歩道

宵越しの銭の銘柄も読めない 息をつめ買う一箇月定期

踏切の棒は竿竹 エヴァとかのことを考える 見られている

復讐心ばかり強くて何も恨んでやしないのに、(任意の単語)

俺の命日なのに肉煮込むなよ そんで上手くなっていくなよ

一人だけ小学六年生のまま (ここで沈黙) 純潔など

七色に光るジャグジーがますます海を遠ざけますが、どうです

日に焼けた本 置き去りのダンボール 髪は長くなるほど幼く

じゃあこの世の二枚舌外交はみな天アンカットってことでいいすか?

息継ぎの下手な歌姫 だってTwitterは寝ゲロの処理場だしね

白々しい言葉ならじゃあ要らないよ 骨格ナチュラル同士なのにさ

デブや 死人や ガキは小さい大人や ってジャン=ジャック・ルソーに土下座せえ(笑)

壊される屈辱よりも壊れゆく裏山に蹲る六月

社会から見限られたらもう反省しなくてもいい眠りにつける

夢のあり続ける人にこの冷静さ(笑)を憧れられて、😭

頭じゅういっぱい/ゼロにするための薬がキャパを海馬から押す

神の見えざる手 野原家にげんこつが降る 私の平成より平和

崇高になれないんならアル・カポネくらいチューされるしかないじゃん

鼻の下の溝描きなって肌は薄く橙色を塗りなって(無茶)

塩の柱になれるなら愛されている(碇ユイの墓の画像)

殊更に護るふりしてたんこぶを笑った時代 心療内科

慎ましく倹しく美しく淋しく正しく慎ましく慎ましく

躓いた膝の血を親切で洗えば嫌味になる(から見ない)

嘘つきは泥棒になる 魔列車になれば崖から落ちられるらしい(笑)

頭から爪先まで輪切りになって増えた残高だけ親に言う

この中に人生が切り貼りでない方! いたら手を挙げてください!

乱杭歯でも 箸の持ち方が×でも 愛される a beautiful star

こわい という形ひとつに恨みつらみ押し込められて笹かまになる

多様性を受け継いで隕石が落ちたときには 皆死ぬんやが👊💥

飲み込める全部で脳を希釈して忘れる誓い(五月だからね)

引き続き頑張って生活をしています。嫌われながら暮らす。これ間違って無印とかの標語に使われないですかね? 「嫌われながら、暮らす。」ってゴシック体でボードに縦書きして、何やら優しいラインナップの本棚の上に。ないですかね?

ないか。

出典:反省とかの気持ち

 ちょうど三十首あったので出しました。五月だからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?