見出し画像

すごく的確な防犯対策

福岡で女性専用の不動産の仕事をしている
まるこ⭐LINEでお部屋探し in 福岡 さん。

職業柄か、一人暮らしの女性に対する
防犯アドバイスがとても的確です。
私もとても勉強になる記事ばかりです。

一人暮らしの女性。
お子さんが一人暮らししている方は
必読の内容です。

元刑事のお墨付き!

ぜひご覧ください↓↓

この記事以外にも、時々
防犯に関する記事も書いていらっしゃいます。

まるこさん、勝手に宣伝してスミマセン。
これからも記事を楽しみにしています!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ゆくゆくは元刑事が運営するシェルター、リアル「メゾン・ド・ポリス」を運営したいと思ってます!