否定、マウント……やめれ。

それはどうなの?シリーズ。またも、勝手なめぐ基準🤣

①人の性癖を「うわー、それは理解できへん」とか言う
→自分に理解できなくても、それが好きな人が居るんだから否定するような物言いはダメ🆖

②「あの人の縄より自分の縄の方がいい」と縛り手さんを評価する
→思うのは勝手だけど、その人の縄が好きな人も居るんだから‼️やっぱりそういうことは言わない方がいい。

③「あの子はもっとキツい責め受けられるよ?」とM女を比較する
→M女もいろいろ居ます💦キツい責めを受けられるからM女として上、ってわけでもないでしょ🙄SMはマッチングのものなんだから、比べること自体がおかしい。

④「こんなのも耐えられないでM女とか言うな」という発言
→あなたに合うM女を探して、どうぞ。

④「自分は○○さん(縄師さんや女王様)と知り合いで〰️、□□さんとも仲良くしてる〰️」などの発言
→へぇ~。で?👀

こういうことを言う人って、SMをちょっと齧った人に多い気がする。女王様や縄師さんは絶対に言わない。SM歴が長い人も言わない。

しかし………人間てのはマウント取らないと生きていけないの?と思うわ😂自分を認めて欲しいなら、まず他人を認めないとダメなんじゃない?

SMの世界ほど多様性に溢れた世界はないんだから、違いを楽しんだらいいと思う。それで自分の幅が広がったら、嬉しいじゃんねー😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?