M女めぐのえむえむ日記21

土日はレッスンモデルー⤴️縄まみれ🤭

土曜日は次のイベントに向けての練習。リハリハということで衣装に着替えて練習😆いやー、やっぱりテンション上がるね🎵お相手さんもノリノリで楽しかったー⤴️縄自体は簡単なものだけど、2人で創る世界が楽しすぎる✨これぞ、縄の醍醐味🤗あとは金曜日のリハを残すのみ。衣装の小細工しないと😅

日曜日は初級さんのレッスン。不器用な方だけど、一生懸命で良かったな😃縄は技術がもちろん大事だけど、初級さんは「縄が好き」ってのが何より大事だと思うよね。謙虚に学ばれているのが素敵✨ゆくゆくは吊りまで出来るようになりたい、と。一緒に頑張りましょう🎵

先生とたくさんしゃべれたし、いい土日だったな😃

めぐはやっぱり縄が好き😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?