人のふり見て……

界隈で遊んでいると、Mの方と出会うことも多い。M同士ってことで話も盛り上がるし、ほとんどの方が楽しい方なんだけど……

たまーにいるよね( ̄▽ ̄;)「ちょっと……」と思ってしまう人。

①「いじめてほしい」を全面に出すM
→私は責め手はしない、と言うとるやん💦なのに、「ちょっと○○して」とか言われると引く……エゴマゾは苦手です⤵️

②自分の話ばかりする
→「自分はどれだけMか」ということをアピってくるんだけど……残念ながらM相手にそれ言ってもねぇ💦スイッチャーでなければ責めてあげようとは思わないよ。

③「私なんて………」という自分サゲ
→心の中ではそう思ってないでしょ?

M性ってのは黙っていてもSの方にはわかるらしいよ。実際めぐは自分から言わなくても、めぐに合うSの方が寄ってくるし😶めぐが苦手な打撃系の人とはそもそも目も合わない。←これってホントに不思議。お互いに何かわかるのかな?👀

S自慢も勘弁だけど、Mアピ、M自慢もちょっとねぇ……「どんなプレイに萌える?」とかでキャッキャ言うのは楽しいけど、一方的に話を聞かされたり行為を強要されたりするのはS、M関係なく人間としてしんどいよ😥

色んな人が居るから別にいいけどさ。あえて本人には言わないけど、そっと距離を置くよね🙄

人のふり見て我がふり直せ、をリアルに感じた一件でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?