見出し画像

思うところ

仕事のストレスって、頑張っている時は気づかないことがあるみたい

すごく頑張ってきたものを、取り上げられて利用されて、次に行かされる

これってしょうがないのかな?と思って納得しようと思ってみたけど、心が追いつかないで壊れかけてる

もしかしたら、壊れているのかも・・・

心に染みた❤️

気晴らしで、太陽を浴び、海風に吹かれ
結構良くなった気がした
でもまだ何かおかしい

仕事に行って地雷を踏んで自爆する
そんなことにはなりたくない
上司の声を電話で聞くだけで心が乱れる

これは、危ないのかな?
もう少し休むほうがいいのかな?
自分の声は何て言ってるのかわからない

おいしいもので心に栄養を❤️

明日からどうしよう
そんな思いの時は、みなさんどうしますか?
自分を大切にするために何をしますか?

大好きなものを楽しめなくならないように、もうすでにちょっと楽しめなくなってるけど・・・

サラダ🥗
オイスターのパスタ
オイスターのグラタン

好きなものを詰め込んで、自分の心に栄養を与えてみよう

それが、すごく楽しいと感じられなくても、また楽しいと思える時がくると信じて❣️

ただのつぶやきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?