直感を信じてみる

2023年末に一年を振り返って、

「直感を信じたら大概うまく行く」

ということに気付いたあとから、2024年になりました!とかもあまりないままもうすっかり春の気配を感じる季節になりました。

noteもしばらく書いてないなぁ…と気になりつつ再開するきっかけを見失い、

その他のアウトプットもサボり気味になり…
直感で忙しないくらい楽しめてる毎日の反面、「私サボってるな〜」と謎の罪悪感を感じてました。

ですが、ありがたいことに、なんときっかけがやってきました!

私が気付いていないところで、私のアウトプットが人に影響を与えていたということを教えてもらったのです。

びっくりもしましたが、単純に嬉しい。

自分の価値、自分のしたことの価値って
自分で考えているだけではわからないことがある
ということを実感しました。

キャリアの話をするとよく言われることではあるけど、実感する機会があると、他の人から見える自分の価値に目がいく気がします。

そんなわけで、note再開します!宣言!

これも直感を磨く練習の一つにしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?