見出し画像

およげ!!ちゃこちゃん。

会社員のころ、タイ焼きをみると、
およげ!たいやきくんを思い出していた。


まいにち まいにち ぼくらはてっぱんの
うえでやかれて いやになっちゃうよ


と、まぁ悲劇のヒロインぶっていた。

今では、

誰ともけんかしてないけど、海ににげこんだのさ~。

である。

気楽なもんだ。

周りからは、いろんなことに挑戦している段階に見えても、
自分の中には一本の道が続いているから、
大丈夫。
そのまま泳げばいい。

歩いていたら、ふと浮かんだ言葉。

あたしにも、みなさんにも、エール。


おわり。

サポート、はげみになります♡ インプットのための、書籍代やカフェ代にさせていただきまーす!