見出し画像

今年買ってよかったもの

「今年」である限り、
自分のために
2023年のことを書いてみようと思います。

◯◯納め なるもの

今年後半にはまったものに、
スターバックスコーヒーがあります。

コーヒーも飲めないし、
以前ほど甘いものも得意じゃなくなりました。
そんな中でのスタバ。

スタバでの過ごし方は人それぞれ。
わたしの場合は、
自分のために時間と空間を使ってる
自分を大切にしている
それを自分に許す

そんな行為、それがスタバです。

無縁と思ってたこんなこともしちゃったし。
・タンブラーを購入した
・カスタマイズとかワンモアコーヒーとか
 してみちゃったりした
・スターバックス納め 初体験

タンブラーを買ったときについていた
ドリンクチケットで
カスタマイズして
#スターバックス納め
なんてことしちゃった。

自分をまず優先して満たすこと

タンブラーは、買ってよかったもののひとつ。

自分のために、
持ってるだけで気分があがりそうな
派手なやつを持つ。

2023年後半はこんなことを自分に許せた、
そんな気がしています。

#年末の過ごし方
#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?