見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.10

記念すべき中目黒土産店の毎日イラスト、vol.10。

ここまで来たらイラストの内容も相当な中目上級者じゃないと、
わからないことも増えて来ました笑

本日も張り切って紹介させていただきます。

No.49 「中目で阿波おどり」

画像1

中目で阿波おどり!今年は中止になっちゃいましたが中目黒夏まつりは毎年大盛り上がり☆来年こそ!


No.50 「中目でよさこい」

画像2

中目黒夏まつりを締めくくるよさこい!来年はリベンジでみんなで盛り上がろう☆


No.51 「布袋様と背比べ」

画像3

商店街に突然の布袋様、みんな知ってる?親子で郵便局のポストと背比べしてるようです☆


No.52 「中目でNIRVANA」

画像4

大人も子供も楽しめる目黒区民センターのプールでNirvanaごっこ☆運動後のビールが待っている〜!


No.53 「目黒区といえばサンマ祭り」

画像5

中目と言ったら目黒区!目黒区と言ったらサンマ!さんま祭りも来年までおあずけかぁ、来年こそ☆


No.54 「日本一のスタバ」

画像6

話題のスタバで、お花見しながらホッと一息、来年こそは叶えたい☆


No.55 「今日のスーパーはどこ?」

画像7

「今日は何を作ろっかな〜♪」スーパーはライフ派?東急派?それともプレッセ?


どどーん!と1週間分一気にご紹介させていただきました☆
どれか共感できるイラストはありましたか?

もちろん、私は全部です笑

毎日更新の中目黒土産店イラストはInstagramTwitter
是非チェックしてみてください。

このイラストたちがLINEのスタンプにもなっています。
中目黒限定で使える感じですが、使ってみてください。

中目黒スタンプ
https://line.me/S/sticker/11883462

追伸、先日新商品のガーゼマスク「中目の菱目」がSOLD OUT。
(すぐ入荷したので今はあります。)
売り切れのうれしさにしばらく浸ってしまいました。
ご支援いただき、ありがとうございます。

という報告でした。
それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆