見出し画像

腸活にも◎大阪・本町にある話題の納豆料理店「※710」に行ってきました!

こんにちは。
chiakiです。

先日、本町にある納豆料理店に行ってきました!

その名も
※710-KOME NANA ICHI ZORO-

納豆の創作料理が楽しめますっ!!
こんなものにまで納豆入れちゃうの!?という料理が数多く。

腸活にもヴィーガンにももってこいのお店です


納豆創作料理


席につくとなんと一杯目のビールはサービス!とのことで、いつもはあまり飲まないのですが、ビールを注文
メニューは納豆の料理が数多く!めちゃめちゃ迷ってしまいました!
店員さんのオススメも聞きながら、
納豆ポテサラとひきわり納豆入りだし巻き卵をチョイス!

納豆ポテサラはポテサラの安定のおいしさに納豆がいいアクセントになってて美味!

だし巻き卵は内側に溢れんばかりのひきわり納豆が入っていて、見た目だけでも幸せ!
そして食べてみるとまるで飲みもの!!
卵も納豆もふわふわトロトロで口の中で溶けました!

他にも、
納豆春巻き、納豆のアヒージョ、納豆グラタン、710茶るぼなーらなど、、、

気になる料理がいっぱいなので、何度でも通ってしまいそうですね!


アレンジ∞の納豆ごはん


メインはやっぱり納豆ごはん!
BASE ¥650(ごはん、納豆、ねぎ、卵)
に自分の好みで様々なアレンジをして、自分だけの納豆ごはんが作れます

私は
オクラ、とろろ、自家製なめたけ、天かす
をトッピング!

ネバネバまみれで腸活!
ごま油やわさび、一味などもサービスで別添えして頂けます

オススメアレンジの表を参考に、
自分オリジナルの納豆ごはんを作れるので
「また来たい!」「次はこっちのアレンジ食べたい!」
となりました


インスタ映え


納豆と聞くと渋いイメージですが、こちらのお店はオシャレ!
外観も内装もオシャレで、個人的にはトイレのドアの絵がお気に入りです

お店には若い女性も多く、店員さんも着ていたお店オリジナルのTシャツもかわいい!

美味しく健康的な料理に、気さくな店員さんに、
常連になってしまいそうなお店でした!

次は違ったアレンジの納豆ごはんを食べにいきます



▼店舗詳細

※710
050-5596-7710
大阪府大阪市西区靱本町1-13-4 金丸ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27108515/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?