見出し画像

悩みとか小さい

最近行ってないけど 4年前に ロードバイクに ハマった。

で、面白くなると あちこち出かけるわけです。

行き先は とりあえず「行ったことのないところ」で

自分は「長めのいいところ」が気に入りました。

いろんな建物があって、いろんな人がそれぞれの暮らしをしてて

なんて思ってみると 圧倒的にそれを支える自然そのものの大きさに心が動く。

「自分の脳味噌だけで考えてることは小さいなあ」

その時から やったことがないことをやってみる方が楽しみになった。

自然の大きさに畏敬しながら まだ知らぬことを 自分のペースで 

やってみよう。そんな思いを振り返りながら久しぶりのnoteでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?