Apple MagSafe 🍎

MagSafeを買いました。
あ、iPhone12を買いました。
買った理由は、前の機種のバッテリーが保たないとか云々とかありますが
なによりMagSafeしたかったから。

結論言うと本当最高。

感触がめちゃくちゃ気持ちいい。
ギャン!と互いが待ってましたと言わんばかりの貼付き、
ワンテンポののち
トゥン♪と充電が始まります📱🔌

MagSafeだと充電が早いと噂ですが、
検証してません。
ケーブル充電と体感的には変わらないかな。
一度充電出来なかったけど、再起動で直りました。

iPhone12はケーブルのみ付属なので
MagSafe用ケーブルとアダプタは別で買いました。
そこそこの出費だったけど、それでも満足してます。

充電するたびに買ってよかった〜て思えるのでほんといい買い物でした。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?