見出し画像

【2024春夏】うきうきな新しい服

いきなり季節が動いたので今月はお洋服を沢山購入👕


服は季節が変わる前に店頭に並ぶことが多いけど、来月欲しい服がわからなくて過去は失敗買い物が多かったので、明日着たい服を買う派に転向しました。

モノトーンと鮮やかな色が好きで、モードぽいカッコいい系が好み🫶🏻
ペール系暖色が全然似合わないのでパーソナルカラーは春以外だと思います。

①リネンライクジャケット/YECCA VECCA

カーディガンが似合わないことにやっと気づいたので薄手のジャケットを買った。
家で洗濯できる優秀選手😉
週4着ちゃうお気にです。もうちょっと細身だとよかったなー。
YECCA VECCAさんは軽ジャケットの種類多くて今後もお世話になりそうです。

②トリクシオンハーフスリーブジャケット/UNITED TOKYO

①が気に入りすぎて着たきり雀状態だったので追加購入。こっちはややモードめ😎
ウエストのとこがシュッとしてるのでスタイルよく、かつシゴデキに見えるとこが大好き。
見た目よりかなり軽い着心地でシワにもなりにくいみたいです。
ポッケは胸元に深さ2センチでなに入れるんってくらいの浅ポッケと左側にふつうサイズのポッケがひとつあります。

③パレスクルーニット-LIME / UNITED TOKYO

ここ数年着回し重視でモノトーンか濃色ばかり買ってたんだけど、明るい色が着たくなって買いました。
今季買ったジャケットのインナーにも最適。着ると気分も上がるし、クローゼットがパッと華やいだので買ってよかった🥰
イロチの黒を3年前から着てるんだけど、全然へたらない。目が詰まってて、袖長めで仕事でも着れてとても便利!

いま狙ってるのはNIKEのスポサン🩴
履く期間考えたら早く買ったほうがいいと思う気持ちと、5月散財したので来月にしたほうがいいと思う気持ちで揺れ揺れ🫨

服が気に入ってないと途端にテンションもオペレーションも下がる気質なので、たっぷり吟味したお気に入りばっかを買うことができました💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?