見出し画像

aug.1020 絶賛配信中「かけおちごっこ」リリース記念、初の遠征ライブメモリアルSlideShow\(^O^)/❗

3月・4月で大阪・高松・名古屋・仙台とお初のところでの遠征ライブ、とっても素晴らしい体験をさせてもらいました😆。各地の様子は、YouTube公式チャンネルにUPさせてもらってるので、そちらをご覧頂くとして、今回はホントに各地のみなさんの暖かさが身にしみました。この場を借りてお礼申し上げます☺️
大阪:江坂Museの佐藤さん及びスタッフのみなさま、出演アーティストの方々、
   キョードー大阪の内田さん・田中さん・坪井さん及びみなさま、ワントゥワ
   ンの高野さん及びみなさま
高松:出演アーティストの方々、デュークの定家さん・宮野さん・土佐さん・
   玉乃井さん・宮垣さん及びみなさま、FM香川の蒲野さん及びみなさま
名古屋:スターダストレビュー及び出演アーティストの方々&スタッフ関係者のみ
    なさん、サンデーフォークプロモーションの平岩さん・伊神さん・遠藤さ
    ん及びみなさま、CloverHouseの下村さん及びスタッフのみなさま
仙台:Rakeさん・河口恭吾さん及びスタッフのみなさん、エドワードライブの板
   垣さん・川俣さん・河北さん及びみなさま、誰も知らない劇場の菊池さん及
   びスタッフのみなさん、FM名取の佐藤さん、ギルドの佐藤Aさん
お世話になりました、本当にありがとうございました<(_ _)>。
そして、各地にお越し頂いたみなさまの温かさは一生忘れません、ありがとうございました。おかげさまで、サイコー❗のひとときを過ごすことができました。
これを糧として日々がんばっていきますので応援よろしくお願いします☺️。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?