見出し画像

突然やってきたクモ膜下出血とかいうやつ!!!!

突然ですが…あなたの『大切な人』を思い浮かべてみてください。

両親や配偶者、お子さん、お世話になった人など…
何人か思い浮かぶと思います。

では…その大切な人が『今夜倒れたら?』
  もしくは…あなた自身が『今夜倒れたら?』…

「私が今夜倒れる?そんなわけない!!」
「まだ若いから、病気で倒れるなんてありえない!」

そう、思っていませんか?

これを書いている私も、倒れる前はそう思っていました…

そう…
    倒れてからでは遅いのです…

私は34歳でくも膜下出血を発症し、緊急手術を受け、一命を取り止めました!

しかし、その後の後遺症に今も悩まされております。


それが…
    

     「高次脳機能障害」
                です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?