ヒプノシスマイク 7thライブレポート<セットリスト編>

皆様こんにちは。暑い日が続きますね。

ヒプノシスマイク、7thライブ熱かったですね…!!!

私は自宅参戦でした。ですが家からも伝わる熱気…!凄く有意義な時間を過ごさせていただきました。出演者の皆様お疲れ様でした。


当初は長々と壮馬さんのレポートを書く予定でした。ですが見ていたら「これは全員分伝えなければ!!」となったので分けて書く事にしました。


今回は1日目のセットリストをお伝えさせていただきます👏

<1日目>

1 ヒプノシスマイクーDivision Rap Battleー+ 

2 Survial of the lllest+

3 Hang out!

4 おはようイケブクロ

5 パピヨン

6 Shibuya Marble Texture ーPCCSー

7 なにわ☆パラダイ酒

8 Yokohama walker

9 R.I.P.

10 ヒプノシスマイクーRnyme Animaー

11 第六感

12 煩悩遊戯

13 ヒプノシスマイクーGlory or Dustー

14  笑オオサカ!~What a OSAKA~

15  開眼

16  HUNTING CHARM

17  Re:start!!!

18 TOMOSHIBI

19 Black Jourey

20 Femme Fatale

21 Joy for Struggle

22 Light&Shadow

23 Reaso to FIGHT

24 New Era

25 Fly over

26  SHOWDOWN(新曲)

27 ヒプノシスマイクーDivision Battle Anthemー+

28 Hood star+(新曲)

29   SUMMIT OF DIVISIONS


このような感じでした!

『Shibuya Marble Texture ーPCCSー』では白井さん、壮馬さん、野津山さんの「はい、ポッセ!」という掛け声と共に記念写真撮影タイムがありました。曲の終わりかけには白井さんが黄色の風船を持ってくるという演出が。パフォーマンス性があるシブヤ、凄く素敵でした✋🏻❤️


明日のライブも楽しみです。後日頑張ってディビジョンごとに分けてお伝えいたします。

では最後はお馴染みの挨拶で、

ラップってたのCー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?