見出し画像

肉を食う、そして檸檬堂を飲む

本日は友人たちとBBQ。
2019年以来の開催だったようだ。
また集まって肉と酒で笑って過ごせるようになって良かったね。

とても柔らかくて美味しい肉、名前は忘れた

高そうな柔らかい肉、他にもめちゃくちゃ美味しいお肉がいくつかあったけど撮り忘れてた……。

今日飲んだお酒はずっと檸檬堂。家でも外でも檸檬堂。
ちなみに、ほろよいを飲んでいたのは男子。なにせ男5人のBBQだったから。

バーガー。一口食べたところでとろけるチェダーチーズを買っていたことを思い出せて無事にチーズバーガーへ昇格。

焼き鳥と牛タン。高そうな牛肉の合間に食べるいつものお肉たちは、安心できる味だった。
そういえばハマグリとかシイタケとかも食べたけど、写真撮り忘れたな……。楽しいし美味しいから、撮り忘れるのも仕方ないね。

リクエストして用意してもらった、デカいベーコン。
焼いただけのベーコンって最高に美味いし、これは完全にビールに合うよね。

ビールは誰も飲んでなかったけど。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?