見出し画像

脂肪が足りない

俺はヒョロガリすぎて悩んでます。

食が細すぎて女性並みしか食えないしそのせいで筋肉や脂肪もつかない。体力もつかない。

BMIが健康基準値に届かないくらいヒョロガリです。

よく
「食べて寝れば太るよ簡単じゃん」
「贅沢な悩みだなあ」
等言われますが、俺からしたら太ってる悩みの方が贅沢に感じてしまいますし、ダイエット本なんて星の数程売ってます。
食って太れたらこの世に痩せという概念はありません。

悩みは人それぞれなのに、分かってくれない人が多すぎる。

まあ俺も人の悩みとかに鈍いんでおあいこ様か…。

あー働きたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?