見出し画像

フォロワー増えないの何故?1っでも当てはまれば、つまらないブログ認定

私、自信が全くフォロワー増えません🤣🤣
答えは分かってます。共感できる人、読んで頂けると嬉しいです。
フォロワー増えない底辺ブロガーが独断と偏見で自分の伸びなさをまとめました。
1つでも当てはまれば、僕と同じつまらないブロガー認定します👏👏👏👏
1.記事つまらん。
2.ジャンルよう分からん。
3.読みにくい
4.人間味がない
5.誰やねん

まー、この辺かなー。自分の分析出来てるでしょ?
分かってるなら、変えろって感じだけど
🤣
まずはね、
1.記事つまらん
これは当たり前ですよね。読んでて楽しくなきゃ読まん。その通り!!!!だから、読む側の気持ちになる。その通り!!
2.ジャンルよう分からん。
これも、わかるわーーって人🙋🏼‍♂️なんの記事よ?なについて語ってるん?バラバラ過ぎん?的な、まとまりー!!ないわっ!!!

3.読みにくい
これねーーースペースなく、読みにくいやーつ。四角い枠みたいなやつ?とかも使わない、見にくいやつね!!すぐ飛ばすわ!!!

4.人間味がない
自分の個性が全くなく、たんたんと、専門知識をずらずら書くやつ!!俺やないかっ!!だから、もうスタンス変えよっかなって

5.誰やねん
これ大事だよね、お前誰やねん?やっぱり、書いてる人のパーソナル知りたいよね?興味持つと、この人どんな人なんだろーとか、どういう生活してるんだろーとか、プロフとかにでも、書いた方が伝わるよね。

まーー、こんな感じ?全くフォロワーが増えない俺が反省点書き出してもなんも意味ないけど、いつか、実を結べば嬉しいかなー。
なんてね、、、、、

とにかく、続けることだと思ってる(^O^)/

毎日書いても増えないフォロワー。note続けて17日目恐らくセンスがないのでしょー。
でも、頑張るのヾ(●´∇`●)ノ

だれか、応援してねー爆笑😂😂

ただ、これってさ、フォロワーを伸ばすゲームじゃない。
こんな、訳の分からないブログでも、1人でも気軽に読んで頂けるフォロワーを増やすことに考えを変えます。
そして、記事のスタイル、文面、気軽さもうちょい変えてみよっと!!


色々とやってみよ!!


あっ!!俺はね、毎回こう思うの、

結果も出ないのに毎回同じ事やってる、やつ馬鹿や

ってね!!よし!!変えまくろっ!!

共感できた人🙋🏼‍♂️

スキくれてると嬉しいな

もうちょっい感動した人🙋🏼‍♂️
フォローしてくれると嬉しいな

=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ


#フォロワー #フォロー #フォロバ #相互フォロー #ブログ #伸びない #note #記事