見出し画像


僕が見えるかい?
僕が見えてるかい?
俺が見えるかい?
俺が見えてるかい?
私が見えるかい?
私が見えてるかい?

あなたは見えるかい?
あなたは見えてるかい?
君は見たのかい?
君は見えたのかい?

どれも僕で俺で私であなたで君で
だれも僕で俺で私であなたで君じゃない

本当の本当は本当なのかい?
本当の本当は嘘なのかい?
嘘の嘘は嘘なのかい?
嘘の嘘は本当なのかい?

そこは写してるそこに写してるだけ
そこに写してるそこは写してるだけ

そこのそこはそこなのだろうか
身も蓋もないしmeはふたつと無いあたりまえの話
あたりまえすぎて当たり前にすらならない話

かがみにかがみかんがみるかみがみている
鏡よ鏡よ鏡さん、あなたはいったい誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?