見出し画像

スキル0時間0ビジネス経験0の主婦が作った素人にも分かるネットに自販機を設置する方法

この記事がオススメな人

・お値打ち破格でこぼれ落ちる情報を知りたい
・成長したい
・人間関係・夫婦関係で悩んでいる副業ママ
・高単価アフィリエイト案件を知りたい
・成功者の思考を学びたい

オススメしない人

・このままでいい
・お金を出すから、良い情報はあると思ってる
・そもそもお金や自己の成長に興味ない。

年商一億円を売り上げた起業家から学ぶ💡
人生においての成功の法則をまとめた
「成功の法則マインドマニュアル」
特典として受け取れます。
是非最後までお読み下さい。

このマニュアル通りに過ごせば…
・思い通りにいかない
・イライラする子育て
・夫婦で価値観のズレが生じた時
あらゆる悩みに対応出来るようになります。

お金欲しいですか?


突然すみません。

イエス  

と答えたあなた。

奇遇ですね。

\私も欲しいです。/

将来。子どもが巣立てば、夫婦2人。
定年後の生活想像してます?今から衝突ばかりだったら、老後は二人きり…

旦那との老後が憂鬱だわ。よく喧嘩するし。それじゃ、困る。
そんなあなたは

詳細は後半に書いてある
「成功の法則マインドマニュアル」の
受け取り方法を一読下さい

今からお伝えする内容を実行すれば、これから…

・子育てと副業。両方の悩みが減る
・月数万円を自動で産み出す「ガチャガチャ」をネット上に置ける
・収益化しながら、脳内貯金が出来る
・成功者の思考へ一歩、二歩近付く

ちなみにコレ。猿でも作れると書いてありました。
私は猿ではないですが、お猿さんの母のようなものです。

「なぜ猿の母なのか?」
後ほど分かると思います(笑)

今月から、どこもかしこも値上げしましたね…

・コカ・コーラ 121品目値上げ 
 コーラ140円→160円
・キューピー 93品目値上げ
 マヨネーズ436円→475円

民間の信用調査会社によると、家計の負担は年間6万8000円増と予想。




もう値上げラッシュですね〜


このまま紙オムツも値上げしたら、
どうしよう

と私は思っちゃいます。

フタリブンダゼ…

2人分の紙おむつ代、結構するんだよね〜
オムツはとれても、子ども達は大きくなる
食費・学費もかかりますよね

・国が副業を推進
・多くの商品の値上げ
ぶっちゃけ、旦那さんの収入だけでは心配ですよね。

え、うちだけ?

私は主人が働けなくなったら…コロナに感染して、後遺症とか残ったら…そんなこと、考えちゃいます。。

我が家は今「収入の柱が1本」だけ。
主人頼みです。

上がる物価・教育費。
私が保育士として、働いても主人ほど稼げない…(笑)

そして、主人が倒れたことを考えると子ども4人。どうやって、養おうか。

国が副業を推進する今。
賢明なズボラ主婦(私)が早めに対処していかないと、どんどん懐が寂しくなる一方。

今回のお話+「大黒柱の収入」で稼いでいけば、保険にもなるし更に安心。

まだうちの旦那様、倒れてないしね(笑)
主人にはこのまましっかり働いてもらって、家のローンの支払い、いや、長生きしてもらわないとですね♥
前置きが長くなりました。

✿こんにちはゆーこです✿

今日はネット上のガチャガチャの話。
よくツイートを拝見させてもらっているシンさん。
シンさんはこんな記事を書いてました。

シンさんは大学生なのに月50万くらい稼ぐハイパー大学生。

うちの子もそんな大学生になるのだろうか…想像できん(笑)

話がそれました
セミナーの内容はシンさんの記事を読んで登録もして下さい♥
丁寧に書かれてあります。
セミナー内容を簡単に言うと、ハイバリューな内容。
高単価アフィリエイト案件の話でした。

猿でも作れる自動販売機

実は私。
猿のお母さんなんです、なんちゃって。
いやーこれ娘。
うちの子元気なんですよね〜(笑)

猿のお母さんでもネットに自販機=ガチャガチャ作れるかやってみたんですね。

まずは、内容の把握。と思って、サクッと登録してみました。
確かにめちゃくちゃ価値のある内容。
良いセミナーでした。
これが0円…ペラッペラな情報商材を購入するよりいいわ(笑)

知識ゼロの人がどうやって全速力で成功への階段を登って行くか書いてありました。

最初は難しいワードとかあったんですよね。
人の雇用と税金の話。
私、雇われたことはあっても、雇った事はないので…(笑)
でも、何回も聞く内に、徐々に頭に入ってきました。

よく皆言うじゃないですか

「集客」「大量行動」って。

・集客ってなんぞや
・大量行動って具体的に何なの

っていうのが、2ヶ月前の私だったからですね…
一番私の役に立ったのは、もちろんそのセミナーですが。
それは書いてる人も多いので(笑)


加藤さんのHPにある無料コンテンツ一覧も充実してるよという話を。
自己啓発動画が堅苦しく書いてなくて、経験談も入っていて良かったです。

実は私よく寝る子で(笑)


毎日子どもの寝かしつけしてると私が先に寝てるんですね。
時々、長女は私の肩をマッサージしてくれるんですよ、それが気持ちよくて…一番先に寝てます(笑)で、気づいたら朝。
夜中の授乳もあるけど、寝ぼけながらだから、もう記憶にない。
で、日中は双子の相手。

このままで大丈夫かな。。。副業進んでない。

って、モチベーションのアップダウンが激しい時がありました。
そんな時にこの加藤さんの自己啓発動画を発見。

あなたは栄養ドリンクって飲みますか?


私ね、この動画を聞いた時はなぜかパワーが出るんですね。瞬発的なパワーなんですけど。

特に心に響いたこと

このセミナーの中で特に響いた講義を紹介。

その問題は解決せんでええ

成功とは問題解決ではない。
正しい問題を設定。それ以外は無視!!

そのことは〇〇を△△する為にどういう関係があるか

私は副業に迷った時に自分に加藤さんのセミナーで言われていた
↑この言葉を問いかけます。

「そのことは副業で収益化をする為にどいうい関係があるか」

自分にこの言葉を問いかけることで、何をしなければいけないか迷った時。すぐに判断できるようになりました。

最短最速の成長法

技能を細分化する。

例)英語習得
Writing・Reading・Listening…ひたすら、分けて技能を習得する。

発音が良いので笑ってしまった(笑)
私はこれを聞いてから、時間のない日中はひたすら、耳学でインプット。
で、書くときはひたすら書く。
ここを気をつける事で、子育ての私でも副業が進むようになりました。

子育てママは時間を有効活用しないとね!!

ゴールの設定

何をしたら、その技能が習得出来るか。先にゴールを設定する。

例)塾講師になりたい
・ものすごくうまい演説
・ラジオのように一方的に話す
・黒板に死にほどキレイな図を書く
この3点が出来ればいい

加藤さんのセミナーより

私はここを学んでから、ゴールを先に決めるようにしました。

例)コンテンツ販売
・世の中に必要とされている事柄を知る
・既存の商品のデメリットを探す
・商品コンセプトを決める

ゴールを先に決める事で
・今の自分に何が必要なのか
・やるべきこと
・習得するべき技能
見えて来ました。


成功マインド動画

一言で言うと、幸せになる方法が分かります。
7つの習慣について話されてます。
この動画は心の栄養ドリンク的な感じでした。視聴後はモチベーションがアップ。
加藤さんがいろんな自己啓発本・アドラー心理学を参考に、そこから学んだことを分かりやすく解説。

私はこの動画で子育てについて学びましたね(笑)
・話しかけられた時にどんな時も穏やかに。
・自分の反応は選択できる。
・心の中の感情の一時停止のボタンを押して、少し冷却。
・どんな反応をしようかなとカードを選ぶ。
世界から見て前向きになる選択をする。

まさにこの通りだなと。
確かに自分の感情を少し置いて、トランプのカードのように考えたら良いなと。
それが中々難しいので練習中(笑)

まとめ

人生はお金を稼ぐことが目的じゃない
最終ゴールはマネーゲームからリタイアすること

って言ってたんですね。確かにそうだなって納得しました。

私はお金持ちになりたいんじゃない。


子どもの具合が悪いときは傍にいてあげたい。
将来の教育資金を確保したい。学校から帰って来たら、おやつを食べながら子どもの学校での様子を聞いてあげたい。

実際は宿題に追われてあまり聞けない(笑)

正直に言います

0円で価値のある情報がゴロゴロ肉カレーのように流れてる。
このセミナーに書いてあることを実行すれば…
・ビジネス以外のマインドが強化できる。
仕事が終わった金曜。子育てに疲れ、子どもに八つ当たりしそうになった時に役に立ちます。
・何をしたら良いのか・具体的にどのくらい稼げば家族は幸せになるのか。
子ども1人につきいくら。稼げるようになったら、次は何を目標にするのか分かります。
・人間関係の悩みが解消される
子どもの為に馬の合わないママ友と接する時の苦痛が軽減

もう、お値打ち過ぎて、息子にアウトプットしました。
しかし、息子は少し分かってない様子。
\もう少し噛み砕いて言ってみます/

このセミナーを見ないと、
・人生の基盤であるマインドの地盤ができない。
子どもを寝かしつけて力尽きてるあなたにオススメ。
・0円でもらえる知識にお金を出して学んでいかなければいけない。
○万円も出して、これより質の悪いセミナーから学んだ人もいるほど。

加藤さんのビジネスセミナーは聞き過ぎたので、自己啓発系セミナーを聞き始めました(笑)

ビジネスだけじゃなくて、夫婦関係・親の心構えなど。日常生活に使える情報が余るほどありました。

猿のお母さんでもネット上にお金のなるガチャガチャ出来ました。

この案件は高単価アフィリエイトです。
アフィリエイターは是非登録しておきたいですよね。

この案件だけで○○万稼ぐ方もいます。
質良し・値段良しなので、紹介しやすい。


追伸

こちらから登録した場合

・加藤さんの成功の法則をまとめたノートを受け取れます。
・ここからのアフィリエイト登録でスーパーVIPとして登録することが出来ます

⚠普通に登録すると「スーパーVIP」になれないので気をつけてください。

・アフィリエイト案件で、登録のみの成約で
「最低5000円」報酬
・ビジネス・日常生活で気を付けることへの学びにもなる

一石二鳥🐔

「成功の法則マインドマニュアル」の受け取り方法

内容は加藤さんの「成功の法則マインド」動画をまとめたものです。
マインド動画、すごく良いこと言われています。
けど、実行しないと意味がない。

見るだけじゃ、頭に入ってきませんよね?
長めの動画なので整理するにも、まとめるのが面倒…
全て、キレイにまとめておきました。

私もワンオペ育児や日頃の生活で心がけている事なので、実用性はかなり高いです。

セミナー受け取りされた方限定にプレゼントします✨🎁✨

アフィリエイト登録する


ここからの受け取りでスーパーVIPとして登録出来ます
⚠普通に登録すると「スーパーVIP」になれないので気をつけてください。

登録された方はTwitterのDMで
・登録したメアド
教えてくださいな。

「アフィリエイト登録しました。メアドは〇〇です」
これでオッケーです👌

すぐに「成功の法則マインドマニュアル」を受け取ることが出来ます。

小手先のノウハウ集めるより、地盤をしっかりさせた方が良いなって最近思いました←遅い


雨降って地固まる

副業をするにあたり、自分の基盤はしっかりさせたいですよね。
欠陥住宅には住みたくない…ですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?