見出し画像

投稿開始から1週間で思うこと【雑記】

こんばんはそうしです。

 今日で投稿開始から1週間たちある程度Noteの雰囲気がわかるようになってきました。なのでいま思うことを書かせてください。

 思ったこととして、投稿している人との横のつながりが大きいんだなと感じました。
初めはもっとブログ的でそれぞれ個人で発信しているものだと思っていました。
ですが、有り難いことにマガジン?(まだあまりよく分かっていませんが)に載せていただいたりして、さらに多くの方に読んでいただける。
Noteはみんなでいろんなことを知ろうみたいなとても楽しいコミュニティなのだなとこの一週間で思いました。

【今後の計画と目標】
・基本毎日投稿する。
・週末には、濃い内容の記事を投稿する。
・独自コンテンツを開拓する。
・100記事書く。
・Xを活用する。
・アイコンをオリジナルのものにする。
・写真が貼れる環境でNoteをかけるようにする(しばらく写真なし投稿が続きます。)
・積極的に過去の投稿の加筆,修整できるようにする。

改めまして、今後も応援よろしくお願いします。
では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?