見出し画像

あなたのICE BOXはどれですか?【ICE BOX 冷たいキス】

毎日暑い日が続いておりますが、ご機嫌は如何ですか?

暦の上で夏至も過ぎ、6月なのに体温くらいの日があったりしてます。


夏と言えばアイス。アイスと言えばICE BOXですよね。
一時期売れすぎて販売中止となった、あのグレープフルーツ味のかち割り氷です。


私はICE BOXと言えば↓↓↓このCMなんですが


何と、調べるとICE BOXCMはどうやら多数あるようで、その年代で印象的なCMが違うようです。


最近、90Sにフィーチャーした記事が続いています笑
90S大好きなもんで笑


他のCMもご紹介









そしてこれが最新なのかな?
私は見たことはありませんでしたし、最近だなぁってCMですね。


さぁ、ICE BOX買いに行きましょうか笑
お後が宜しいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?