見出し画像

才能はそこら辺に転がってる【小室哲哉 メドレー】

avexという音楽レーベルを90年代過ごした人なら必ず知っていると思います。


現在、その会長である松浦勝人さんが最近、TikTokやらYouTubeやらに出ています。

その松浦さんが街録CHというインタビューチャンネルの中で言っていました。

やはりavexを支えた天才は小室さんらしいです。

小室さんあってのavexですが、やはり天才はワガママらしく一緒にやっていくのにも苦労はあったそうです。

TRF
globe
安室奈美恵
Hitomi
華原朋美
鈴木亜美

などミリオンヒットと90sを作りあげたのはすごいですよね。

90sを振り返る時に小室哲哉はさけられないです。

ということは、小室哲哉の音楽とともに生きてきたということになります。

ユーロビート
テクノ
R&Bと時代も少しずつ変わっていきました。

今の時代はコレというジャンルもなくなり、多様化されたように思います。

本日お送りするのは、小室ファミリーメドレーです。
90sをたっぷり味わってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?