見出し画像

日本の物流事情【GLAY Soul Love】

最近アウトレットに行っても、セレクトショップに行っても欲しいものがなく何も買わない日々が続いておりました。


久しぶりに一目惚れしたアイテムに出会いました。
まずはロンT


そして、Tシャツ

どちらもサウナ関連アパレル


ロンTに関してはZOZOTOWNで見つけたんですが、ホワイトのXLが残り1点…


ホワイトでもいいかなと思ったんですが、チャコールが欲しいなと思い、大元のwebに行ったらかろうじてありました。


そして、Tシャツに関しては前に少しホワイト欲しいなぁと思っていたのが、セールだったので購入しました。


本命はロンTです。
私は身体が大きいのでXLでもブランドによっては小さかったりするので、ドキドキしていました。

ノースフェイスのランナー向けのサイズやNIKEのXLは小さく感じます。

でも、サイズ感はばっちりでした。

昨日注文して、本日には手元に届いているという日本の物流は世界一だと感動しております。

本日はテンションがあがった時に聞きたい曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?