見出し画像

暑さがエグい日【プリンセスプリンセス 世界でいちばん熱い夏】

何なんでしょう 
この暑さ
日本ってこんなに暑い国でしたっけ?

車のハンドルが熱すぎて握れません
車内に置いてあるiPodが高温過ぎて
作動しません。

フリップダウンのモニターも熱すぎてうつりません。

私が小学生の頃は25℃で暑いなーって言っていたのに、今では25℃が涼しいくらいです。


水を飲むなというスポーツマンシップも
ちゃんと水分をとりなさいに変わり、
熱中症という現象が当たり前のようになっています。

今日は「世界でいちばん熱い夏」かもしれません。
byプリプリ


皆様お体にお気をつけなさって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?