見出し画像

自己紹介

はじめまして
タナカと申します

このブログでは投資初心者の私が投資をして成長していく過程や感じたことを同じ初心者の人にわかりやすく解説しまとめたものを書いていこうと思います。

まずは私を知ってもらうために投資を始めようと思った経緯を説明します。

なぜ私が投資を始めようか考えるようになったのはバイト以外で収入を得て、自分の時間を増やしたいと思ったからです。私は週3の7時間でバイトをしてますが、大学に行く時間も含めればあまり自分の時間を作れていないことに気がつき、現状を変えるために投資を始めてバイトのシフトを減らそうと考えたのです。

ブログを始めようと思った理由は私のブログを見て投資を始めようか悩んでいる人の助けになればと思ったからです。

投資初心者でなんの経歴もない私のブログに興味を持ってくれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?