見出し画像

❤💛SKY-HI楽曲🧡❤️

❤️💚スマイルドロップ🧡❤️

クオリティ高いです!!!
相変わらず 挑戦止まらないところかっこいい٩(>ω<*)و
この曲大好き♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛カミツレベルベット🧡❤️

最初は単純にノリのいい楽しい曲で!!
好きだったんですが、改めて歌詞を読むと、生に対して力強くて優しくて!!!今の自分にとても救いになる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤️💚Seaside Bound🧡❤️

新しいサマーチューンだと思いました!!
爽快なんだけど何処かエモーショナルで切ない✨✨
MVでさらにこの歌が良く聴こえる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤💛Double Down🧡❤️

ロック調でめちゃくちゃカッコいい!!!
LIVEとかでめっちゃ盛り上がりそう✨✨
とにかく幅広い音楽性に惹かれてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

336字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?