見出し画像

ちょこチュー(ちょこっと中掃除)

ねぇねぇ。
これ、外れるの知ってた?w

ガスレンジ


私は綺麗好きなADHD(軽度ASD)です。
厳密に言うと散らかってると鬱になるのと
整理収納アドバイザーの方に
整理収納のルールを教わってから好きになりました。

ただ、ADHDは仕分けが苦手なので
カオスになると混乱して手が付けられなくなる
だけで、ちょっとずつシンプルな掃除なら
そんなに苦では無いはずなのです。
これは長年苦しんだストック癖と汚部屋から
生まれたセルフマネジメントの一環です。

キッチンは5つのセクションに分け今日は③
面倒臭そうでドライバー1本でできる意外と
楽な作業で綺麗効果は絶大です😍✨
やるの、年イチで充分なんじゃないかな?
今なんて特に摂食障害で殆ど料理らしい
料理しないので2年くらいもつかも🤣

リンレイ様が全てを
解決してくださいます✨️

まじおすすめ

そして昭和の大発明
ボンスター様

ギドギト油もリンレイ様を吹き掛け放置しつつ
ボンスターで軽く磨けばサッと落ちます。

梅雨の中休みも今日までだそうなので
洗濯機は4回回してクリーンな
空間で天候病に備えたいと思います✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?