【タロット】【現状突破するヒント】ほぼ毎日、生活を豊かにするヒントをスリーカードで占っています。

今朝は現状突破するためのヒントを占いました。
停滞からなかなか抜け出せない人が、現状を突破するためのヒントです。

左から、カップ6の逆、カップ9、タワーの逆です。

うむ。以前もありましたが、カップ9は願望成就の意味がありまして、未来を占ったわけではないですが、このページを閲覧している人もまだ限られているので、たまたまここを見た方、吉兆かもしれません。
・・・なるほど。
カップ9は、背後に9つのカップを並べて、
満たされた表情の男性が腕を組んでいるカードです。
ここはもう、吉兆ととらえてください!
現状突破した先を具体的に強く思い描いてください。
そしてカップ6の逆、タワーの逆から、この停滞した状況はすでに過去であり、ゆっくりと(穏健に、自然に)終わっていくイメージをしてください。
そこへたどり着く&現状を終わらせるための具体的手段を考えて、確実に行動してください。
最初は遠慮がちでもいいです。
些細なことでも実際に行動をしてみることが大事です。
キーパーソンに明るく「おはようございます!」とあいさつをしてみるとか、ベッドの下を掃除するとか^^、そんなことでもいいのです。
上記はすべてイメージしたうえで行ってくださいね。
イメージは具体的(!)であることがとても大事です。具体的にならない場合は、まず具体化してくださいね。そこも一つのポイントです。

普遍性があると思いますので、「自分にもささった」と思ったら、活用してくださいね。^^

−−−

YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。
さらに毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。

どうぞよろしくお願いします。☺️

サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?